たくさんの自分時間、そして空いた時間で少しの仕事

自分の時間を持ちながら、空いた時間で働く。決して無理せず自分の心の中の声を聞きながら生活しています。

スキルアップ目指して勉強します。

今年も残り1ヶ月。
あっという間に年末がくるー

は、早い。
ついこの前まで夏バテがどうのとか
熱中症に注意とか言っていたのに、
今はインフルエンザが昨年と比べて1ヶ月早く流行ってるとか。

日本の季節感が好きだけど
この流れは早すぎるー

この私はというと、介護福祉士の受験資格の実務者研修に毎週勉強に通い、

来月は介護福祉士直前講座に行きます。

実務者研修は実技講習があったけど
介護福祉士直前講座は一日中、勉強です

これも自分のために、5年後10年後の自分の仕事に
役立つように先を見越しての投資です。

必ず、倍に倍に自分に投資しただけ
返ってくるので大変だけど頑張ります!

未来を変えるには行動あるのみです。