たくさんの自分時間、そして空いた時間で少しの仕事

自分の時間を持ちながら、空いた時間で働く。決して無理せず自分の心の中の声を聞きながら生活しています。

大晦日、特別なことをせず、ゆっくりすごせる事に感謝!

12月31日だからと言って特別なことはせず。
いつもの土曜日と同じように過ごしています

これと言って特別感を出さずいつもと同じように平凡に
過ごす。
これが一番の贅沢だと、最近思うようになりました。

特別なのはそばを夕飯に食べて、それを「年越しそば」と名づけてるだけ。
そして子ども達は除夜の鐘を鳴らすために0時まで夜ふかしできること。

これは子ども達にしたらとっっても特別らしいです。

ちょうど髪の毛も伸びてきたから散髪に行ってきたり
ついでついでに動いてます。

世の中、大晦日で宣伝やら広告がにぎやかですが
それはそれで雰囲気を楽しんでます。

それよりも家族みんなでのんびりゆっくりすごせる事が
一番の贅沢で幸せなことなのだと
改めて実感しています。

2016年、怒涛のごとく過ぎていきましたが
来年も楽しいこと、ワクワクすることを率先して行動していこうと
思っています。

今年もたくさんあるブログの中から
このブログに足を運んで下さりありがとうございました。
来年もかわらず、よろしくお願いします!