たくさんの自分時間、そして空いた時間で少しの仕事

自分の時間を持ちながら、空いた時間で働く。決して無理せず自分の心の中の声を聞きながら生活しています。

今年最後の水道検針が始まります。

A leaf drops ...

この仕事をして丸4年。
来年は5年目になります。

毎月月初になると、検針始まるなぁと思い、
いつまでこの仕事続けるんやろ・・・と

もう一人の自分が話す。

そしたらもう一人の自分が体力続くまでやるでーと
気合い十分。

こんな感じで常に自分との戦いをしながら
検針やってます。

嫌なら辞めればいいやん、と思うかもしれ無いけど
やはりお給料がいいのでやめれないよ。

来年は仕事が増えるので体調を整えていかないと。
私一人の仕事で代わりがいないので。

自己責任、自己管理です。
自分に自分が厳しくないと務まりません。

気張っていきます!

では今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。