たくさんの自分時間、そして空いた時間で少しの仕事

自分の時間を持ちながら、空いた時間で働く。決して無理せず自分の心の中の声を聞きながら生活しています。

お金を大切に扱うと手元から離れない。

A A A A

お金をサイフに入れずに直接ポケットにいれる人がいる。
それじゃ、ポケットからお金が落ちても気付かない。
そしてお金も居心地がわるいから逃げていく。

#2551 cathedral interior

お金は「この人は本当に私のことを大切にしてくれているんだ」と思える人に流れていきます。

だからお札はグチャグチャにしていてはダメなんです。
ちゃんと揃えてあげてください。
顔の向きををそろえてあげてください。

顔の向きが、あっちを向いたり、こっちを向いたりしているのは、お金に対して失礼です。

ポケットをサイフがわりにしてお金を持ち歩いてる人はお金が貯まりません。

お金にきちんと礼をつくさないと、お金が入ってこないんです。

お金も居心地のいい場所だと長くいたいんです。
そうなるとお金は出ていきたがりません。

私も含めて居心地のいい場所にしてお金をどんどん
入ってくる環境作りをしましょう!