たくさんの自分時間、そして空いた時間で少しの仕事

自分の時間を持ちながら、空いた時間で働く。決して無理せず自分の心の中の声を聞きながら生活しています。

自己投資することは自分を信じること

今年は介護福祉士の資格をとりたいと思ってかなりの金額を自分に投資しました。

正直、自分のためだけに使うお金では高額になったので


かなりビビってます。

でもよく考えたら、自己投資があるからこそ、
仕事で資格手当がついたりして自分に返ってくるんですよね。

今は金額も大きくでビビっても長い月日をみたら
それ以上の金額が自分のところに入ってくる。

こうしてみると、自分を信じてやってみる。

人間は、みんな光るダイヤモンドかもしれません。
それに気づかず原石のままでいるか、もしくは
ダイヤモンドのように光るかは自分次第なんです。

なにもしない人生もいいけど
もう少し自分を信じて行動すれば違う道がある。

もしかしたら、自分に投資することは
光るダイヤモンドになる研磨剤になっているのかも
しれません。

私も磨いて磨いて自分を信じて
光るダイヤモンドに
近づいていきます。

今日もお読みいただき、ありがとうございます。