たくさんの自分時間、そして空いた時間で少しの仕事

自分の時間を持ちながら、空いた時間で働く。決して無理せず自分の心の中の声を聞きながら生活しています。

仕事の手助けにお役にたてる嬉しさ

友達が手作り作品を作っています。

そしてその作品をたくさんの人に手にとってもらいたいと

手作り市に出品しています。

今は季節的にクリスマスリースや小さなツリー、
お正月用のしめ縄など。

本当にセンスよく作られています。
世界で1つしかない作品を見に来るお客さんが多くて
びっくりするような収入になっています。

その友達が車を手放したので
手作り市会場まで私の車で送ることになりました。

いつも、時間の使い方を考えて1日を過ごしてますが、やはりこんな私でもお役に立てるのならと思い
心良く了解しました。

友達もたくさんの作品を持って会場に挑んだので
大成功をおさめると思います。

少しでも友達の作品を気に入って買って下さるお客さんがいればいいなと思いました。


自分のために使う時間も大切だけど
ときには、人のために喜んでいただける
時間が使えて良かったなと思いました。