たくさんの自分時間、そして空いた時間で少しの仕事

自分の時間を持ちながら、空いた時間で働く。決して無理せず自分の心の中の声を聞きながら生活しています。

パソコンがダメになりスマホでブログ更新してます

先日からパソコンの調子が悪く、とうとう電源が入らなくなりました。

もう10年以上も前のノートパソコン。

寿命だと思いながら、だましだまし使っていましたが とうとう・・・

スマホでブログ更新は以前もした事があるので記事はかけるけど。

設定とかどうしたらいいんだろう?

パソコン音痴の私。
でもそうは言っておられません。
1から勉強やり直します。

とりあえず新しいパソコンを購入するまでスマホでブログ更新になります。

何かと不具合があるかもしれませんが
どうぞ温かい目で読んで頂けたら嬉しいです。

またこうした方がいいよ、とかアドバイス頂けると
喜びます。

よろしくお願いします。