たくさんの自分時間、そして空いた時間で少しの仕事

自分の時間を持ちながら、空いた時間で働く。決して無理せず自分の心の中の声を聞きながら生活しています。

映画鑑賞はお一人さまがおすすめ

どーしてもゆっくりしたい時。

家にいて体を休めたいような過ごしかたではなく、
1人でのんびりしたい、集中して実のある時間を過ごしたい。


そういう時は映画がおすすめです♪
しかも、お一人さま映画

ゆっくりのんびり観たい映画を心おきなく堪能できます。


〈 お一人さま映画のおすすめ〉

友達と行くとどうしても映画に集中してても横の友達の身動きに
邪魔されることってないですか?

ハンカチをカバンからだす動作したら

「あっ、この場面で涙でるんだ」とか(笑)

横においてるジュースを飲む動作さえも気になるから
映画の内容なんて半分しか頭に入って来ない私。

元々、周りが気になるタイプなので余計に気が散りますね。

〈 まとめ〉

実際に行ってみると、平日だからかお客様は5人。
そのうちカップルが1組であとの私いれて3人はお一人さまでした。


以外と皆さん、1人で映画鑑賞されている方が多いですね。

映画館のすいた座席に座って堪能しました。
私が座っている席は私しかいない。
なんて贅沢な鑑賞なんでしょう。

もう混んだ映画館では集中して見れません(笑)

同じ金額を払って見るなら、平日のお一人さまの鑑賞が
おすすめです!