たくさんの自分時間、そして空いた時間で少しの仕事

自分の時間を持ちながら、空いた時間で働く。決して無理せず自分の心の中の声を聞きながら生活しています。

秋の装い。ガウチョパンツが万能過ぎる

今日はお天気なのに風が冷たい。
電車に乗って書類提出に行かないと行けなかったので急いで仕度。

気温が低くて寒かったから上の服はヒートテックのカップ付き下着に長袖Tシャツにデニムを重ねて着ました。



それでもひんやり風が通り寒かった~

下の服はガウチョパンツ。
これ、本当に履いてても楽チンなんです。

腰はゴムになってて体を締め付けない。

ジーパン履いてたときはベルトの跡が腰に付くぐらいギュッとしめてましたから。

それを思うとガウチョパンツの腰がゴムになってるのが優秀です


スカーチョとかもあるんですね!

エレガントの裾周り。
生地もシワになりにくい素材だから旅行に持って行くのに重宝します。